jacksonフランス日誌

オランダ/フランスに留学。文化/言語/宗教/国際/など表現方法と思想と芸術と社会問題。慶應大/湘南ボーイ

航空券購入

みなさんこんにちは〜!ついに航空券を買いました!YAY!

 2013/08/08 21:20 東京 (成田国際空港) 出発
 2013/08/09 04:35 アブダビ (アブダビ国際空港) 到着
 2013/08/09 07:45 アブダビ (アブダビ国際空港) 出発
 2013/08/09 12:15 ローマ (レオナルドダビンチ/フィウミチーノ空港) 到着

 

最初一週間はローマを一人で徘徊してから現地でチケット買ってオランダ行こうかなあと思います!8月8日の夜便で日本出発!

 

ローマではとにかく遺跡やらなんやらを制覇しようと中心部にホステル取る予定です

ただイタリアに友達だれもいないし最初っから迷ったり騙されたりしそうで不安だ

 

でも知らない場所にいって、初めての空気を吸って新しい友達をつくるのってわくわくするよね:)あとは一人旅だと色々なことを自分の中で考えたりする。旅行の時の夕日とかやけに見ると感傷的に成る

 

パスタ食べたり、あとは新しい人たちに会うのが楽しみだあ